Toggle Quick Contact Bar

Shiga

Posted by iroha

10 3月 2014 — No Comments

Posted in header

ザ・女子3人温泉旅!みたいな写真ですが…

滋賀の友人に会いに行ってきました。色々と案内してくれましたー!
ここは和菓子のたねやさん。

SONY DSCCLUB HARIEでみんな買物。ザ・観光客!笑
出来たてのバームクーヘンを。

 

 

20140310-190319.jpgティファニーで昼食を。 近江牛ハンバーグlunch!

20140310-190335.jpg店員さんが、男性のお顔が半分隠れてますけど、もうちょっとこっちへ…
「あ、いつものことなんで、いーんです。」笑

20140310-190401.jpggallery+cafe+木工
mamma miaへ!

いつの間にか三重県へ~
(滋賀県も水曜休み多いみたい。)
20140310-190415.jpg目的はこのふたりに会うこと

いつも優しくて可愛いふたり

 

 

20140310-190437.jpgcafeで Tea time

 

20140310-190452.jpg 土楽の窯元

 

20140310-190530.jpg
買うつもりなかったのに…いろいろと話聞いて、いろいろ見たら物欲がフツフツと…結局購入!

欲しかったのが品切れ中で、2ヶ月後に届くって。
洗濯バサミで挟んだメモ用紙に連絡先書いただけだけど、本当に大丈夫かな?。。笑

 

 

20140310-190559.jpgYAMAHON
こんな場所に~てとこでした。
器たくさん!

 

 

20140310-190634.jpg
小林家にて
オリーブオイルかける大福食べながら、土楽談義
20140310-190619.jpg数年使うとこうなるとか、何をつくったら美味しいかとか。。。

あ~届くの楽しみ!!

 

 

20140310-190645.jpg

帰り際に近江ちゃんぽん
さっぱりしてて美味しかった。

スペア胃袋ほしいな。。。ww

あっというまの日帰り弾丸ツアー楽しかった!

ありがとう!!

 

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).