Toggle Quick Contact Bar

ヨフカシさんのお菓子

Posted by iroha

03 3月 2014 — No Comments

Posted in Food, iroha, Keiko

もう3月!
今週はまたちょっと寒くなるみたいだけど、少しずつ春めいてきてますね。

店頭は春真っ盛り!!

今週末、
3/8 (土)には、ヨフカシさんのクッキーが届きます♪

先日のボタン展の時にあったヨフカシさんのクッキーですが、
あまりにも早く完売しちゃって…
後で 「お菓子は…??」 とけっこう聞かれたので、

またお届けしてもらうことになりましたー!!

 

20140303-161212.jpg写真がないので、ボタン展のときのやつを。

 

★今回のMENU★
・丹波黒豆きな粉クッキー
・黒糖入りシナモンジンジャー
・紅茶クッキー
・ノワゼットショコラ
・ソーダクッキー / コーヒー&ココナッツ

「シンプルな素材でひとつひとつ丁寧にとクッキーを作っています。
夜更けにコソッとつまみたくなるような、少しだけクスッとしてしまうような、
そんな日々のおやつをお届けできたら幸いです。」

 

ヨフカシさんのクッキーは素朴でやさしい味わい。
1枚だけつまむつもりが、、、2..3….4~5枚と本当にとまらなくなります (笑)

White Dayのお返しにも!
一緒に貰ってうれしいちょっとした小物類
(ソックス、ハンカチ、キャンドル、ヘアゴムetc…)も充実してます♪

 

春の訪れを感じにぜひ遊びにいらして下さいね~♪

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).