Toggle Quick Contact Bar

1/18(Sat) START “ボタン好きのためのボタン展”のこと

Posted by iroha

14 1月 2014 — No Comments

Posted in Event, Fashion, iroha, Keiko

今週末 1/18(土)から、ボタン好きのためのボタン展始まります!

今回の企画を主催してくれた“にちよう市” ディレクターのYumiちゃんとは、
名古屋時代の時からの友達。

彼女の好きや、好奇心から始まる”にちよう市”の様々なイベント。
好きだからこそ、モノの良さは素直に伝わってくる。
コチラ←click!!  彼女のインタビューが掲載させています。)

そんなにちよう市の大人気企画がirohaにやって来ます!

1年越し!!
私たちも昨年から本当に楽しみにしているイベントなのです♪

 

ボタン好きのためのボタン展
 1/18(土)~1/26(日)  @iroha

様々なクリエーターによる、ハンドメイドボタンを中心とした
展示会です。

今回は機能だけでなく、取外し可能な 「見せるボタン」として
ピンブローチや、ブローチを提案します。

手元に少しだけサンプルが届いているので、
色々なitemにちょっと付けてみました!
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC SONY DSC

シンプルな物や、いつものアイテムも
ほんのひとつ付けるだけでも印象が変わりますよね~。

女の子だけじゃなくて、iroha男子もちゃんと楽しめる
展示会なので、ぜひぜひこの機会にお出掛けください★

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).