Toggle Quick Contact Bar

wallflower by jun okamoto 終了しました。ありがとうございました!

Posted by iroha

09 12月 2013 — No Comments

Posted in Event, Fashion, iroha, Keiko

2日間に渡って開催したwallflower by jun okamoto in KANAZAWA 無事終了しました。

JUN OKAMOTOデザイナー、ジュンさんもご来店とだけあって、
両日とも、ひっきりなしに本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました!!

 

以前のwallflowerを開催した時に、洋服を作ってもらったことがある方もけっこういらしてくれてて、、
しかも、ちゃんと着用してきてくれてて!ジュンさんもそれを見て気にいってくれたんだなと、安心していましたよ。

初めての方もいらしてくれて、
「えっー!こんなにしてくれるの!!?」って大コ―フンしていました!

 

出来上がりが楽しみですねっ☆

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

毎回そうなんだけど、ジュンさんは、ひとりひとり丁寧にお話しながら、 ちゃんとその人の好みを探りながら、いろいろと提案してくれています。

この生地には、この組合せどう?とかパパッと的確に持って来てくれます。

普通じゃ思いつかない斬新な組合せとかも!(もちろん可愛いんです!!)
さすがだなぁ~って横目で見てました。笑

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

みんな本当にすっごい楽しそうで!
時おり真剣な眼差しで形や、生地を選んでいました。

会場は、終始笑い声が絶えませんでしたよ~!!

そう、東京の代官山shopでは、いつでもこんなオーダーが出来るんだと、
羨ましく思います。

もし、代官山ショップへ行くことがあれば私までご一報を!
ジュンさんが駆けつけてくれるそうです!!

 

オマケphoto
こんなひとコマも!

SONY DSC

「うちの赤ちゃん抱っこしてくださーい!!」って言われ、
戸惑いながらも慣れない手つきで抱っこ。笑

 

 

 

そして、こちらは
ジュンさんごっこ。。。

SONY DSC

JUNさんのガウンとサングラスを借りる、かるぴすくん。
お客さんをどっと沸かせていました!爆笑

ジュンさん、かるぴすくん
ありがとうございました!!

 

私ひとつだけ心残りが…
忙しすぎて、今回も自分の分オーダー出来ず…ぐすん

でも、また企画しまーす!!

 

 

 

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).