Toggle Quick Contact Bar

いよいよ今週末!wallflower by jun okamoto

Posted by iroha

03 12月 2013 — No Comments

Posted in Event, Fashion, iroha, Keiko

いよいよ今週末!!!!!!

wallflower by jun okamoto in Kanazawa vol.3
12/7(土), 8(日)

 

 

今まで来て下さったお客様は、本当にみんな大満足してくれてて
「またこの企画してください!」の声が多く、今回で3回目のwallflower開催となりました。
 

 

もちろん、JUN OKAMOTOデザイナーのジュンさんも来てくれます!!

 

東コレに出て、シンガポールでもショーをして、
渋谷PARCOで限定ショップ出店、
王様のブランチにも出演して、、
つい先日、代官山にshopをオープンしたばかりのジュンさん。
 

超多忙にも関わらず、、、
irohaに来てくれます!!
 

デザイナーJUNさんが、ひとりひとりとお話しながら、
Only Oneの洋服を作ってくれます。

*前回の様子などは、コチラ

 

★日常に、さらりと着たいシャツやカーデ、パンツ
「私はドット好きだから、パンツの裾はDotにしてください♪ いつも袖丈が足りないので、3cm伸ばしてください!」  とか、

 

★いつもよりちょっとおめかしして、デートや女子会、食事会なんかに着ていくワンピースやスカート、、、
「この切替の胸元部分は、レースがいいな~♪ 春に着たいから、流行りのボタニカルプリントとの組み合わせなんてどう??」 とか。

 

★パーティーに着ていくドレス
「人と被りたくないので、JUN OKAMOTOのオリジナルプリントなんていいかも~。 肩は出したくないから袖アリのデザインにしよう!」 とか

 

★寒い冬に着るアウター
「このウール生地だったら、北陸の冬を乗り越えられそう!中にも着たいから腕回りを少しゆったり目にしてください。」 とか。

 

・・・・・etc
ってな感じで、お好きにカスタマイズできる訳なのです★

これはあくまでも私の妄想ですが。笑
 
 

そしてこちら、代官山のショップについて、
ジュンさんと、建築家の「谷尻 誠さん」、創作家「 長谷直子さん」のインタビューです。
wallflowerのことについてもお話されています!是非ご覧ください。

また生地なども、ショップに届き次第、アップしますねー!!

お楽しみにー♪♪


Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).