Toggle Quick Contact Bar

さがそ!おかしのくに

Posted by iroha

21 11月 2013 — No Comments

Posted in Art, Food, Keiko

ついに!
ついに発売されましたよー!!

efuca.イトウユカさんのよる絵本が!

さがし遊びの絵本
中身はすべてお菓子で作られています。

なんとっ! お菓子1,500個もつくったそうです!
本当に細かくて、繊細な作業。。。
大変だったでしょうね。。 (途中経過など、facebookに→コチラ

ユカさん、お疲れさまでした!待望の!!

51y59q46dTL__SS500_

ユカさんの、可愛い!ユニーク!そして愛がいっぱい詰まった絵本です。
ぜひ!!

Amazonでも買えるみたい。→コチラ

 

 

そして、こちらは既に発売中の!

20131121-150959.jpg

In the WORKS 表紙です!!!!!
数々の素敵なお店の中から、表紙に選ばれるなんてすごいね~

それだけ魅力的なお店だから★
フカエさんとユカさんのセンスなのだと思います☆

そんな中にroullete’d irohaあるなんて本当に嬉しい限りです。

あ、ちなみにこの撮影の時、わたし居たんです~
ちょうど帽子展の時で、フィッティングにこっそり隠れていました。笑
あの大っきい犬が(立つと本当に大きい!)、
気になって、気になって…

 

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).