Toggle Quick Contact Bar

イベントスケジュール…2014年1月まで。

3週連続の先行受注会も終わり、ほっと一息つく間もなく、、、

今週末をスタートに12月、、、
来年1月とスペシャルなイベントがまだまだつづきます!!!

突っ走りますよー♪ お楽しみに☆

 

今週末、11月23(土),24(日)

“shihara Full Collection in 金沢”

昨年大盛況だったイベントが、
今年も開催できる事になりました。(パチパチパチ)

もちろんデザイナーさんも来てくれますよー!

X’masプレゼントや、、、今年1年の自分へのご褒美、、、
などに最適では…

shihara Full Collection in 金沢

詳細はTOPページをクリック!

 

今回は ↑↑↑こちらが既に決定していましたので、
連動するイベントは組めなかったのですが、
新竪町では下記のイベントが同じ日に開催されます!
こちらも是非お楽しみくださいませ。(濃い~2日間ですよー!)

詳しくはコチラ

 

 

12月7日(土),8(日)

“wallflower by jun okamoto in 金沢 vol.3”

お忙しい中、デザイナーJUNさんも駆けつけてくれますよー!!!

たくさんのデザイン、たくさんの素材の中から、、、
自分だけの特別な1着を探しに来て下さい。
wallflower by jun okamoto in Kanazawa vol.3

詳細はTOPページをクリック!

 

そして、そして、、、来年一発目は

さわりだけですが・・・ご紹介!

2014年1月、
全国の作家さんから”あるモノ”を集めた展示販売を開催。(詳細未定)

名古屋の友人が企画する巡回展イベント。
名古屋→京都をへて、、、
金沢(iroha)にやってきます。~ん、楽しみー!

詳細決まりしだい、こちらでお知らせ致します。

 

 


Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).