Toggle Quick Contact Bar

アウター特集☆★

Posted by iroha

14 11月 2013 — No Comments

Posted in Fashion, Keiko

ここ2~3日急に寒~い真冬がやってきました!

寒いの苦手~。。。
来る来るとは思っていたけど、やっぱり急に来られると、、、
コートの準備は万端ですが、慌てて灯油を買いに行きました。

みなさんはどうですか~??
また11月の気温に戻ってますが、寒~~~い冬はやって来ます!!
すぐだよ~!
今年も寒いらしいです。………

でも、食べ物はおいしい季節になってきましたYo♪
冬も楽しもう!

アウターの準備をまだしていない方はお早めに!!
すでにサイズ切れしている物も多いです。
来年は消費税が上がるから、素敵アウターを見つけたら即Getがおススメです!

 

 

まずは、アウター強しの!
muller of yoshiokuboより、

ますは、スッキリダウン2型です。
これはもう間違いないですね!

SONY DSC Exif_JPEG_PICTURE

身頃はナイロン、袖はウールです。めちゃめちゃ軽いです!!
くるくる巻き毛の羊ファーは取外し可です。全部閉めると顎まで覆われて確実に暖かい!¥72,450

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

mullerofyoshiokubo_2013aw_41

そして、ウール素材のアーバンな雰囲気のチェックダウンは2色です。
ラビットファーは取外し可。
¥72,450

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

フードにみえて実はスタンドカラー。

 

SONY DSC

定番、鉄板のカジュアルすぎない細身ダッフルコートは、今年はブルーをチョイスしました。
とってもキレイな色なのです!ファーは取外し可
¥72,450

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

こちらも鉄板ですね。mullerのhood cape.
裾はヒラヒラなっているのですが、とってもスッキリ綺麗に着れます。
首元の1ボタンです。
¥49,350

 

 

 

juokamoto_2013aw_16

 

SONY DSCこちらも大人気!JUN OKAMOTOの定番変形トレンチは、今年は暖かいボアのライナー付きです!!(取外し可)
これは長い季節使えますねー
¥56,700

 

 

 

L025_721-2

THE RERACSのダッフル!形キレイ~ここのコートは試着するとノックアウト☆末長く愛用してください。
¥81,900(詳細はこちら

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

isatoのミリタリーコート!表地のネップツイードも可愛い~
中綿入りで暖か~い!
¥40,950

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSCisato ショートPコート!昨年大人気でした!今年はちょっと大人っぽくなりました。半端丈やロングのボトムとの相性も◎
¥39,900

 

 

名称未設定-2-a SONY DSCkitica のwool mosser coat  ジャガード、革モチーフ、ファー使い、
可愛い!そして軽い!
¥59,850 (詳細はこちら)

 
そして、Mensより おススメアウター3連発!

BOA STADIUM BLOUSON

yoshio kuboより、
毛足がループしたボア、メルトン、レザー、
表情の違う素材で切替えられたスタジアムブルゾンです。
(詳細はコチラ) ¥68,250

 

確かな仕立による、着心地の良さ&ラインの美しさが魅力の
THE RERACSのP-コート。
しなやかな毛足でやわらかい上質なメルトン素材を使用。
(詳細はコチラ)¥73,500

 

 

 

DUFFLE COAT

undecorated MANのダッフルコート。
パイピング使いや…大きめのフード、ビビッドなバイカラー、 さりげないディテールで雰囲気を出しています。
脱着可能なあたたかなライナーもバイカラー!見えない所にもこだわりが!! 着丈の長さが変化できる2way仕様もコーデの幅が広がり便利です。
¥65,100 (詳細はコチラ)

 

気になる商品がございましたら、
お電話076-264-0783,
またはメール info@iroha-kanazawa.com
までお気軽にお問合せください!
 

そしてそして、明日11/15(金)からは、
Ladys 春夏先行受注会 vol,3が始まりますよー!!

要Checkです★

 

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).