Toggle Quick Contact Bar

おめでとう!ありがとう。

Posted by iroha

24 10月 2013 — No Comments

Posted in Diary, Keiko, Music

先日、「羊毛とおはな」10周年LIVE @東京 銀河劇場
今回もtoridoriの一員としてお手伝いさせて頂きました。

irohaの3周年の時くらいから、
ずっと見てきた羊はなの記念すべきライブに行かないわけにはいかないっと思い参戦!

全国からファンが駆けつけていましたよー

20131024-194629.jpg

開場前の物販コーナー
まだこのときは嵐の前の静けさってとこでしょうか。。。

 

20131024-194434.jpg 20131024-201203.jpg

オープン後 す、ご、かっったー! 限定のもの目当てで、わぁ~ってなって即完売のもの続出!!

ファッションビルのSALE初日って感じでした。笑

 

20131024-194508.jpg

準備中のスタッフ楽屋で。
なかなかこんなとこ入れないから なんかテンションUP!!

途中でハプニング!!
サプライズで使うお花が開場30分前くらいギリギリ到着!

スタッフ総出で、秘密の楽屋での作業。

間に合うようにみんなで必死に。
あれは今思い出してもすごい光景だったな…

結果、間に合ってサプライズは大成功!!(一番上の写真)
主役二人へのサプライズは、お花畑。
感動的なシーンでした。

羊はな、皆に愛されてるなと思いました。
周りの人を動かす力ってやっぱり人柄なんでしょうかね。

 

20131024-194141.jpg

最後にお客様に配られたメッセージカードと、月見草の種。
↓は作業中の

20131024-194203.jpg

羊毛さん&おはなさん
10周年おめでとうございます!!
そして、いっぱい癒してくれてありがとうー!!
これからの活動も楽しみ♪
20131025-211736.jpg

ちなみにこれ、こないだefuca.さんのワークショップで教えてもらったクッキー焼いて持っていったの。おはなさん似てなくてごめんなさい。。。

 

そう!
この日のライブの詳しくは、DVDで!!
一部始終が収録されているみたい!

12/17(火)に発売だそうです。ぜひー
詳細 →羊毛とおはなblog

 

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).