Toggle Quick Contact Bar

1 week

Posted by iroha

21 10月 2013 — No Comments

Posted in Diary, Keiko

先週の3連休から、怒涛の1週間でございます!

 

まずは、gris帽子展、盛況のうち終わりました。ありがとうございました。

20131015-191904.jpg

グリさんが来てくれてた時は、わがままオーダーも可能になってました!!

いろいろ出来ちゃうから、みなさんテンション上がってましたよん

わたし、微力ながら助手役を!

 

20131015-191323.jpg

被ってる本人には、見えないフリンジ 笑
やっぱりうさぎは暖かいと後でメールをいただきました!

ありがとうー!!

 

SONY DSC

楽しいひととき
グリさん、ありがとうございました!

 

 

 

20131021-194610.jpg

そして、大切な友達の2次会。
おめでとー!!

幸せいっぱい!!!

 

20131021-194552.jpg

サプライズの演奏♪ かなり久しぶりに人前でウクレレを弾きました。
練習も楽しかったね

 

 

 

20131021-194641.jpg

そして、水曜日は春夏展示会のため、出張。

が、、、先日の台風のせいで予約の便は欠航に~

奇跡的にお昼の便が飛ぶということ。
待ちぼうけ中に、スケジュールを立て直し、いざ都へ!

今回もいろいろと可愛いのいっぱいだったよーーー!!!

展示会情報はまた改めて!(11月は毎週末、受注会なので予定空けておいてくださいねー)

 

次の日、新竪夜市。

その日は22時まで営業でした。

特に何をしてたわけでもないのですが、人いっぱい~。。。
多分お祭り雰囲気だから、普段より入りやすかったのね

 

20131021-194706.jpg

そして、昨日はtoridoriとしてお手伝いに行ってきました!
再び東京 @銀河劇場

日曜日だし、すごく行くの迷ってたんだけど、これは行かなきゃ後悔するなと思って、、
とってもとっーーーても良かったのー!!
なので、詳しくはまた。

今日は、夢心地を引きずりながら、そこからの出勤。
オーダーに追われ、現実に。。。

今日は早く寝ますzzz…

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).