Toggle Quick Contact Bar

Fall Welcome!!

Posted by iroha

11 10月 2013 — No Comments

Posted in Diary, Keiko

さ、、寒いー! 風が冷たい。
ようやく10月らしくなってきましたね。

北陸は、秋が短いから楽しまなくっちゃ!

厚手のニット着たーい

 

オシャレの秋はもちろん、、、

食欲の秋でもあります!

20131011-195356.jpg

友人たちと、久々に焼肉を食べに。これ先月かな
このお肉とろけた~

@ 焼肉 かなめ

20131011-195504.jpg

冷麺も美味しかった!

すっぱいもの好きな私のお酢の入れ具合に、みんなビックリしてたけどw…

 

20131012-150842.jpg

タベルナ・ガッパさんの前菜
訳あって、、、私ひとりで、この状態で30分弱ほどおあづけ状態。

最近、イチジクが好きになってきた
大人になったな

 

 

 

20131011-195737.jpg

来週からは、春夏の展示会ラッシュ!DMやLookBook見るだけでもワクワクしちゃうなぁ
スケジュールも組み終わってホッとひと安心。

先日、神戸のisatoに行ったときに、駅から徒歩5分で着くところ、
迷って迷って、、、1時間。とほほ

あれ?わたし方向音痴だったっけ??

展示会は1日で何件も見るので、地図と路線図とにらめっこしながら、
どれだけ効率よく回れるかを考える。

このシーズンになると、毎日のようにいろいろな新規のメーカーさんから、
展示会見に来て下さいの電話やメールがある。
ありがたいことなんだけど…いっぱい過ぎてわけが分からなくなる~。

ちゃんと全てチェックはしてるんですよー
スケジュールぱんっぱんなんだけど、、、でもでも本当に気になるとこには
どうにかムリヤリ時間とって見に行ってます。

今回もうまく回れますように!

 

 

20131011-195858.jpg

秋らしくNew ツメ 今回は千鳥格子。
くみちゃん、いつもありがとー!

 

 

昨晩は、しいの木迎賓館でプロジェクションマッピング見に行った。
建物の横にも映ってたし、すごかったー。
準備大変そうだなー

20131012-155552.jpg

この3連休は、そこら中でイベントづくしですね。

irohaも怒涛のイベント月間。お店のに加えてプライベートでもいろいろと
あるので、てんてこまい。

でも、何かがある方が楽しい。

 

物事すべてには、理由があるんだと思う。
その理由が、わからない時もあるけど。。。

素直に感じるままに 楽しく生きていきたい。

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).