Toggle Quick Contact Bar

1DAY “In the WORKS” ありがとうございました。

Posted by iroha

12 8月 2013 — No Comments

Posted in Event, Food, iroha, Keiko

1日限りの 1DAY “In the WORKS” 無事終了しました。

スタートと同時にお客様がどどどっーーーーと!!!

本当にたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

以前にベーグルをお買い上げして頂いた方のリピート率も高し!
美味しいもんね~

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

会話も楽しみながら♪

お客さんが楽しそうだと、私達も嬉しいんですよ~ほんとに!

 

 

SONY DSC

そして、「あとあとかとか。」さんのケーキも、「ミレイネ」さんのクッキーもなかなかこうやって買えないから、みんなここぞとばかりに!!
次回はリピーターの方確実に増えますね!

(◆まだ少~しだけありますので、逃した方はお早めに是非!)

 

美味しいモノって幸せ~~な気持ちになりますね。
私、かなり味わって食べております。

 

そして、In the WORKS&The bageLand主宰、フカエさんとも
ゆっくりイロイロイロイロお話することが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
楽しい企画、てんこ盛りですー!!

ってな感じで、今後も色々とやっていきますので、
楽しみにしていて下さいね♪

 

 

ひとつ、心残りが。。。

自分とこのパン買い忘れたーー!!
あのもちもちのやつ、、かなりショック。。。涙

 

あ、あと8/14(水)は、営業致しますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねん♪

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).