Toggle Quick Contact Bar

iroha – original shirts – DEBUT !!!

Posted by iroha

25 6月 2013 — No Comments

Posted in Fashion, iroha

Tagged:

irohaオリジナルシャツ(lady’s)入荷しました!

★程よく上品なシルク混の素材感

★シャープな襟のシルエット

★シュッと少し前下がりのすっきりと見えるネックのあき

★幅広いスタイルに振れるサイズ感&レングス

★ワンポイントの小さめポケット

 

「今の空気を吹き込んだ」 理想のカタチ

シンプルながらパターンから引いていただき、
細部までこだわりぬいたオリジナルシャツです。

西村氏に、すっごいわがままを言って、、、
白神さんにもご協力頂きました。
本当にありがとうございます!!

 

先日の受注会時に、たくさんのお客様にご試着して頂きました。
着た人は 「これ、いいね~ 欲しいぃ!!」って
皆様言って下さり、とっても好評でした。

あと、上に重ね着した時も、もたつかずキレイに収まるんですっ

こちらのシャツ、是非店頭でご試着して頂きたいですー!
芦屋 roulette’d iroha(In the WORKS)の方にも今週末より並びますので
お近くの方はぜひ。

 

これから少しずつ型も増やしていけたらいいなと思っています。

前から見ても、サイドから見てもすっきりとしたシルエットが自慢です。

細身だけど、動きやすさも◎

roulette ロングシャツ
QUA:cotton 80% silk 20%
COL:white / navy
PRICE:¥17,850

 


Related Blog Posts

Sorry. There are no related blog posts at this time.

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).