Toggle Quick Contact Bar

weekend…

Posted by iroha

24 6月 2013 — No Comments

Posted in Diary, Food, Keiko

週末はバッタバタ!

そんな中の差し入れは心にもお腹にも沁みわたります~♪
Hutaさん、Emiさん ありがとうございます!!

 

 

20130624-162827.jpg

ご主人待ち中の後ろ姿w

 

 

20130624-162747.jpgま、まぶしい。。。

梅雨の中休みの太陽は ほんと眩しいねぇ

可愛いすぎる この子 オハナチャン

 

 
夜またLittle Spiceに行こうと思ったらいっぱいだったので

そのまま車で久々MOGURA KITCHEN

20130624-162839.jpgシーザーサラダ
20130624-162847.jpg

前菜盛り合わせ
ウニのってるよー

エビのアヒージョや、パスタやら食べて
一緒に行った イケさんが
「ここ安定してるね~」 確かに!

ランチ予約しないとなかなか入れないみたい。。

カフェだけど、ちゃんと美味しいの

元気印 Kahoさんに会えなかったのが残念。。。きっと片町のBALの方ですね。

 

20130624-162857.jpg

デザート もちろん別腹ですw

パフェも美味しい!
下が全部アイスじゃなくてフレークなのが嬉しい。

 

 

別腹といえど食べ過ぎ…

ふたりでいただきまーす!

20130624-163233.jpg

 

 

 

あっ!!!!!。。。。

 

20130624-163211.jpg服にじゃなくてよかったね 笑

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).