Toggle Quick Contact Bar

cotton pearl Long Necklace

Posted by iroha

21 6月 2013 — No Comments

Posted in Fashion, Keiko

肩こりで頭痛もちなので、重いネックレスを長時間着けていられなくなった。

そういう女子きっと多いと思います。

でも、コーディネート的に
今日は着けたいなぁ~って時もあるの。あるよね?

20130621-124110.jpg

で、このコットンパールは、本当に驚くほど軽くって!
これなら首も痛くならずに1日中着けてられるー

しかも、2重にして着けることも出来るので本当に便利!

SONY DSC SONY DSC

ドライフラワーをコーティングしたお花と、リボンで(1点ずつ異なります。)
BACKスタイルも上品で可愛い。
cotton pearl Necklace ¥10,290 (miii)

 

カジュアルなTシャツなんかに合わせても良いですね。

 

やっぱりアクセサリーひとつで全体の雰囲気はだいぶ変わると思います。
ネックレス、ピアス、バングルなど…

露出の増える夏は、ぜひ +アクセ してみてくださいねー。

 

SONY DSCそして、このシフォンのブラウスもおススメですー
あえてデニムでカジュアルダウンしました。

ブラウス 各¥24,150 (evaloren)
スウェットデニム ¥24,150 (ippei takei)

 

SONY DSC

ブラックもありますー。
胸元はメッシュのような素材感の切替になっています。
 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).