Toggle Quick Contact Bar

-WEDDING RING- exhibition START!!

Posted by iroha

08 6月 2013 — No Comments

Posted in Art, Event, Fashion, iroha

本日より、スタートしました!!

FORME metal art smith” “HIROKI ATAKA”の2ブランドによる展示になります。

実は、FORMEの方はirohaが出来て2~3年くらいの頃に、一度エキシビジョンさせて頂いているのです!
マリッジの方に力を入れてきていた南口さんが再びirohaに登場です!!

 

うちのお客様の中にも何人か、兵庫まで作りに行ってました!
シンプルなんだけど、どこかちょっと変わっていて独創的なデザインなのです。

「マリッジリングは生涯左の薬指に着ける、ある意味身体の一部になるものだと思っています。
そういう意味で、最もシンプルにデザインされ最高のつけ心地であることが大切だと思います。そういうデザインを心がけ制作しています。」
という南口氏。

 

ずっーーーと着けるモノだから、
ちゃんと着け心地にもこだわってるリング。

着けてみると分かります!
SONY DSC

 

 

 

 

そして、こちら
Hiroki Atakaの方は、実は学生の時からうちに通ってくれていた常連さんなのですー!
いちど、地元を離れ南口さんの元で彫金を学び、再び金沢へ!!
SONY DSC
「一緒に生きていく中で、様々な障害やお互いの性格の差などを感じると思います。
壁を乗り越え、繋がり続けることをコンセプトに創った作品です。」
とAtaka氏

素材について考えてほしい事と素直にコンセプトを伝えたいという願いから
白く塗装されたリングが届いています。

 

 

今回、素材はお好きな素材が選べます!!
(pt, Gold, Silver)
いちお、マリッジの展示会としてますが普段使いするのにも欲しいモノがいーっぱい!!
お一人でもぜひ、この機会に見にいらしてくださいね★
(ひとつでもオーダー可です。)

 

ではでは、皆様のご来店、お待ちしております。

6/16(日)まで開催中

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).