Toggle Quick Contact Bar

Women wear men’s clothing  メンズを着る

Posted by iroha

04 6月 2013 — No Comments

Posted in Fashion, Keiko

服屋なのに、久々に洋服のことを書くような気がします。 笑

こないだ県外から来て下さったお客様から、
「ブログにほとんど服のこと書いてなくって、いろいろな企画やっててナゾです!」
って言われました。

でもナゾって 実はちょっと嬉しかった。
ナゾって なんか惹かれませんか??

いろいろやってるけど、自分たちが楽しいと思うコト、良いと思うコトしかやりません。きっぱり!

irohaを通して、いろんな楽しい出来事を知ってもらえたり、
体験してもらえたら嬉しいです。
コミュニティスペースをつくることも、大切なことだと思っています。

イロイロやってたら、いろんなとこからお声もかかることも増えてきました。
本当に嬉しい限りです。
ちゃんと見てくれてる人もいるんだなぁ~って。
これからも好きなことを、自分達らしくやっていけたらと思います。

 

そして、、、
話は変わりますが、、カメラが壊れました。。。
なので、ちょっと直るまで i phoneの写真ですが、お許しをー

 

長くなりましたが…本題です!

今日は、MENSブランドを着てみました。
全然アリです!!
ちょっとしたたっぷり感が可愛いです。
IMG_0500
袖まくりしたキレイな赤いカーデがメンズ「kiit」のもの。¥17,850(ブラックもあります。)
薄手の綿が気持ちがよいです。ラグランなので、肩部分も全く気になりません。

IMG_6193
ちなみにインナーは、
上質なシルクTシャツ THE RERACS ¥19,950
太めの麻のパンツ click pebble ¥15,750

IMG_8493

 

 

IMG_0796
ドロップショルダーのチェックプルオーバー kiit ¥21,000
ショートパンツ JUN OKAMOTO ¥18,900

IMG_5623リネンが心地良いです。夏のリネンって本当に気持ちよくって、着やすくって登場回数が自然と多くなります♪
バイアス使いの大きめポケットも◎

 

 
IMG_1294
オーバーサイズで着るTシャツも好きです。
kiit ¥12,600
IMG_6227
このラメボーダーがまた良し! メンズだけではもったいなーい

 

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).