Toggle Quick Contact Bar

しんたてコーヒー大作戦~終~作戦遂行しました★

Posted by iroha

28 5月 2013 — No Comments

Posted in Event, iroha, Keiko

日曜日は、商店街全体でのイベント “しんたてコーヒー大作戦” でした。

まるで歩行者天国かのような人、人、 ひと!!!
すごい大盛況でした。

店内もすごい混み合ってトイレに行く間もないくらい。。。
夕方くらいにやっと落ち着いておしゃべりしたり、写真撮ったりできました。

irohaでは、予告通り
「JUN OKAMOTO」 2013A/W コーヒーマメ柄のEXHIBITION

外からも、かわいー、可愛いという声聞こえてきてました♪

SONY DSC

 

 

IMG_0543-a

efuca.のクッキーも大盛況!FBを見て来てくれた方も!
シガレットがまだ少し店頭にあるので、ぜひ。

 

 

 

SONY DSC

これは戦利品
オープンダッシュして、お隣phonoさんキープしてもらってたカップ♪
&豆は頂いちゃいました。ありがとうございます!
遊びに来てた友人 Naokiから頂いたコーヒーも!ありがとうね~

あーそれにしても暑い1日だった。。。
もっと楽しみたかったなぁ~
これは きっと第二弾もあるね

 

という感じのバタバタな週末。

この日の夜はバタンキュー
22時前には寝てました…zzz 笑

さて、お次はこれですよー!!

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).