Toggle Quick Contact Bar

In the WORKS / roulette d’ iroha (from芦屋)

Posted by iroha

27 4月 2013 — No Comments

Posted in Diary, Fashion, Food, iroha, Keiko

行ってきました!

In the WORKSへ!
blogは、コチラから

大阪でNO CONTROL AIRと、 ippei takei の展示会見て、(展示会情報はまた!)
シャツ職人の西村さんと打ち合わせしてからの~

兵庫県 芦屋市!  大阪から車で30分くらいでした。

 

本当に 本当に とっーーても素敵空間になっていましたよー!!!!!

 

こんな素敵な中で、「roulette d’ iroha  ルレット・デ・イロハ」 をオープンさせて頂けたこと、とっても嬉しく思います。

まだ商品は少なめなのですが、少しずつ充実させていきますので、
近郊の皆さま、どうぞよろしくお願い致します!

SONY DSC

今なら、Tennの4色スカートをお好きな色でオーダーが出来ますので是非!!

SONY DSC

 

 

SONY DSCFitting room

 

 

そして フカエさんと、ユカさんがSELECTしたイロイロなお店のモノたちは
どれもセンスが良くって! そして美味しそうなの~

この日は、雨にも関らず、完売してたものもいっぱいでした!

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC
フカエさんの作るThe BageLandのベーグルも久しぶりに食べたけど、
やっぱり超 お・い・し~~~い!!

すでに、めっちゃ大人気みたいです!!

オープンしてからすごく忙しいみたい!!嬉しい悲鳴が聞こえてました。
ふたりの体が心配ですが。。
そして、途中MARINEDAYの林さんがご近所だからと資料を持ってきてくれたの。
私たちが日帰りだったからなかなか時間なくて…あぅー
ありがとうございます!!

やはり地元なので、フカエさんとユカさんとも盛り上がってましたー
いろいろ情報交換を!
なんかつながったみたいで良かった!
私はその間、持ち帰る用に本気でお菓子選び 笑

SONY DSC
SONY DSC

Jクンは、「僕も仲間に入れて~」と言わんばかりに手足をバタバタさせて終始カワイイ笑顔でした! 癒された~

 

ルレット用の秋冬の仕入れもバッチリ♪

NEWブランドも決定しましたので、お楽しみに!もちろん金沢にも★

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).