Toggle Quick Contact Bar

「plugged」大橋トリオ

Posted by iroha

16 3月 2013 — No Comments

Posted in Keiko, Music

先日13日に発売されたばかりの、大橋トリオ氏のアルバム「plugged」

ROCKですって!!

えっー!大橋さんがロック??どんな感じになるんだろう??と思ってた

CD届くまでワクワク ドキドキ

先日届きました もちろんDVD付きの方買いました。

 

 

 

大橋トリオ的ROCKになってるー!
騒がしくないROCKってこんな感じなのね

なぜ こんなにも心に響くメロディーがつくれるのでしょう。。。
そしてあの声で歌われると またじーんと染み渡ります
miccaさんの詩も好き。

しばらく ヘビロテ

 

New Album

plugged

Album+DVD: RZCD-59207/B ¥4,200(tax in) Album: RZCD-59208 ¥2,940(tax in)

【CD収録内容】

全10曲収録

【CD】

  1. マチルダ
  2. Aliens On Earth
  3. Seven Days
  4. サクラ
  5. ガラクタマシーン
  6. My Shooting Star
  7. 存在
  8. CLAMCHOWDER (plugged)
  9. サヨナラの雨
  10. 僕らのこの声が君に届くかい

 

DVDには、昨年末に行われたライブ公演の模様がたっぷり! 伊澤さん、長岡さん、神谷さんたちとのセッション みんなマルチプレーヤーで見応え抜群。 改めて昨年のライブを思い出してまた感動

お買い求めの際は、是非DVD付きの方を!

 

6月1日(土)の金沢市民芸術村でのLIVEも楽しみで仕方ないです

 

音楽も ファッションも 人を幸せにする力を持っているモノだと思う

あ、あと美味しいものもね

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).