Toggle Quick Contact Bar

Shima Shima Shima!!

Posted by iroha

13 3月 2013 — No Comments

Posted in Diary, Keiko

toridoriメンバーの コバやん&あーちゃんの送別会。

出会った場所でと、久々の @social

 

2人は、ボーダー着てる率が高いので、第一のサプライズとして、この日はみんなボーダーの服を着用で!SONY DSCあーちゃん、たまたまボーダー着てきた

みんな ニヤニヤ

実は、コバやんも始めボーダー着てたけど、あーちゃんがボーダー着てたから着替えてきたとのこと。。。

SONY DSC

でも、でも よく見るとボーダーが入ってた! セーフ!!笑

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

しまっしまーずのポーズ
なんか古いとこが良い 笑
(※しまっしまーず・・・あるウクレレユニットの名前)

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

ふたりとは、色々なイベントを一緒にしてきて、とてもお世話になった。
toridori以外の所でも、一緒にご飯を食べたり、遊んだりもした友達。
いつも周りの事をちゃんと見てくれてて、面倒見がとってもよくって。
だから、人の気持ちを読むのも上手なんだと思う。

いっぱい助けられた。

ちょっと離れてしまうのはさみしいけど…

でも会おうと思えばすぐに行ける距離

道も、
空も、
心も、
繋がっている

SONY DSC

第二のサプライズ!

 

 


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).