Toggle Quick Contact Bar

The bageLand&efuca.

Posted by iroha

07 3月 2013 — No Comments

Posted in Diary, header, Keiko

東京から→兵庫県芦屋市へ移転準備中の

The bageLand&efuca.のお二人に会いに行ってきましたー!!

お店は着々と出来てきていて
とっーーーーーーーても素敵な空間になりそうー!!

メインの通りより 1本それた通りにあって
周りは住宅街で静かな場所

近くには シャレた感じのいろんなパン屋さんやレストランなどもありましたよー
さすが芦屋です

まだ工事中なので、外観の写真だけチラリ
なんか もう素敵な感じでしょ
SONY DSC久しぶりに お二人に会えたのはもちろん
ずっと会いたかった赤ちゃんにもご対面できて!嬉しかった~~

ユカさんは相変わらずで 天然ぶりを発揮していました 笑

そうそう! 実はこれからOpenするこちらの新しいショップでは
irohaも関わることになっているのでーす!!

なので、今回は打ち合わせも兼ねて伺ったの

SONY DSCランチを食べながら お話
蘇州園という すごく素敵なところに連れて行ってもらいました!

まった~りしながら今後のことについて、いろいろなお話をしました。

慌しくも それから車でトンボ帰り
もっと居たかったなぁ。。。

irohaでのefuca.の復活も待ち遠しいね しばしお待ちを!!

さて、これから新しい形でRe STARTするふたりのお店に注目です★
オープンはもうすぐです!!

こちらからもまた お知らせさせて頂きますねー


Related Blog Posts

Leave a Comment

Your email address will never be published or shared and required fields are marked with an asterisk (*).